忍者ブログ
体に良いものを、無添加なものを捜し求めご紹介しますっ                                         情報共有して安全、安心なものを見つけられたらと思います。
   
管理人が今オススメする 無添加良品!!
無添加 化粧下地兼日焼け止め
無添加グルメ あれこれ試食セット
1本55円!小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本
小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本
ノンカロリー・ノンカフェイン・無添加 玄米100%
『玄米まるごと茶』

ノンカロリー・ノンカフェイン・無添加 玄米100%『玄米まるごと茶』
完全無添加コスメ Dr.Recrum アクア モイスト ローション
Dr.Recrum アクア モイスト ローション
100%ストレート果汁(無添加)有機ざくろジュース 1000mlx6本
有機ざくろジュース 1000mlx6本
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの時期、気になるのが

汗や、暑さから来る

体臭

ほんと気になります。

すれ違ってプーンと臭う人も気になるし

汗をかいた自分の臭いもどれくらいなものなんか気になります。


体臭の原因になる3つの原因

「皮脂汚れ」
「バクテリア」
「肌の疲れ」

の3つ。

体臭は、これらが重なりあって発生しているんだとか。


さらに 40才を過ぎたくらいの方は、疲れやストレスの影響を

受けやすくなります。

肌が疲れると、皮脂汚れも溜まりやすかったり

バクテリアに対する抵抗力も弱くなったりで

悪臭を放つノネナールが発生しやすい状態になってしまいます。


このように体臭を防ぐには、3つの原因によって発生するノネナールに

対処することが絶対条件になってきます。


普通に洗っていれば防げることでしょ?


毛穴の置くまで行き届き汚れを落とすのは、

普段のケアでは難しいと言われています。




だって、翌日の昼には、もう、、、、なんていう方

きっと昨夜洗っていることでしょう。

なんで、もう臭ってるんですか?って事です。


でも、そこで悩んじゃう必要はないですよ。


3つの原因をすべて、すべて!クリアできる、石鹸


見つけちゃいました。



渋柿石鹸(カキチャタンニンソープ)というものです。



ベントナイトという、とても小さな粒子の泥成分で、汚れを吸着する力があります。

この力と、石けんのきめ細かな泡が合わさることにより、

毛穴の中のしつこい汚れも、しっかりと洗い出してくれるのです。

毛穴に溜まったバクテリアは、

柿の渋みエキスが 肌を「スーッ」と保湿してくれるのです。

「トリクロサン」という有効成分が、原因元のバクテリアなどをしっかりと殺菌してくれるのです。

すごーい石鹸だっていう事が、わかったと思うのですが、

んじゃ、ほんとにいいの、いいものなの?

って思いますよね。

これ使った方110人にアンケートを取ったみたいなんですが、

満足だと答えた方が、96.4%もいました。

ほぼ全員が満足していると答えています。

これ、試す価値有りですねっ


もちろん、無添加の渋柿石鹸あります。 ↓↓


まとめ買いで約20%off! 天然 泡の時石鹸 渋柿石鹸
(完全無添加馬油石けん)
加齢臭対策に!!






父の日のプレゼントに良いですね♪

完全無添加で作り上げた手作り石鹸 優しい泡に包まれてもっちり美肌♪
天然 泡の時 完全無添加石鹸 化粧箱入り2個セット
(組み合わせ自由)

PR

: HOME
製品検索
無添加の知識
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
marmie
性別:
女性
P R
カウンター



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]