忍者ブログ
体に良いものを、無添加なものを捜し求めご紹介しますっ                                         情報共有して安全、安心なものを見つけられたらと思います。
   
管理人が今オススメする 無添加良品!!
無添加 化粧下地兼日焼け止め
無添加グルメ あれこれ試食セット
1本55円!小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本
小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本
ノンカロリー・ノンカフェイン・無添加 玄米100%
『玄米まるごと茶』

ノンカロリー・ノンカフェイン・無添加 玄米100%『玄米まるごと茶』
完全無添加コスメ Dr.Recrum アクア モイスト ローション
Dr.Recrum アクア モイスト ローション
100%ストレート果汁(無添加)有機ざくろジュース 1000mlx6本
有機ざくろジュース 1000mlx6本
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

今、不景気の影響もあってか

世の中いろいろ間違った方向にベクトルが向かいつつあります。

たとえば食品ひとつとっても

コストを落とす、でも味はおいしく、何度も食べたくなる。

結果、おいしいくて安価ではあるけども、体には良くないものがたくさん入っていたりします。

「でも、メジャーなお店で売ってるんだから大丈夫でしょ?」

そんな意見も聞こえてきます。

たしかに、そういった食品を食べて、

今すぐどうなるという事ではありません。

のちのちです。

のちのち悪くなると聞いて、

今が良ければいいじゃんと思った方は一番危険な方ですね。

肥満程度なら全然笑える範囲です。

そのままの食生活をしていたら、笑えなくなる日が来きますよ

その前に対策を。

対策というより、ライフスタイル自体を変えてしまえば

我慢もしなくて済みますから、体に良いものを

食べる、付ける、事をお勧めします。

私がこのサイトで伝えたい事は、

安心で安全なもの、体に害のないものを選ぶ上で、

濃厚に関ってくるワードとして、

”無添加”があると思います。

安心で安全なものはだいたい無添加なものが多いからです。

そんな無添加なものを意識して、探して、紹介していこうと思います。

みなさんの表面的ではなく、内側から出る笑顔を見れたらなと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

製品検索
無添加の知識
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
marmie
性別:
女性
P R
カウンター



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]